« できるなら、このクルマかな~ | トップページ | どこかに行きたい »

自分の土地から去る

東北に引っ越したいなと思うのか、その訳なんですけども、なぜなら、やっぱり、ズバリ友達に話しを聞いてからです。

この県のどこが魅力的なのかというと、それは、川ということができます。

この自然の色彩がすっごくOKな感じがしています。

この理由だけでも、そのような県に、異動することはいいと思います。

さらに、どのような日本の場所に、移り住みたいとと言いますと、福井かな、と言えます。

なぜ、そこへ引越しをしたいのかというとそれは、カナックをしてみたいからです。

どうしても漁業を好きです。

今釣ってみたいさかなは、サケです。

どうして,その魚なのでしょうか?その理由は、醍醐味があるからです。

加えて、この地方に魅せられているワケは、人々にあります。

特に理由はないのですが、その国の人々に親近感がわくということですね。

色々書いてきましたが、よその県に、住むということは、自分にとって、やってみたいことです。



ビデオカメラ ランキング 2015 ビクター

|

« できるなら、このクルマかな~ | トップページ | どこかに行きたい »