« 冬場は「温度差」に注意。 | トップページ | やっぱり原発はコワイの一言ですね! »

定期的な温泉旅行ができたらいいなと!

日本人にとって、一番の幸せは温泉に入っておいしいものを食べること。

最近はめっきり行かなくなったというより行けなくなったと言う方が正解だと思います。

やっぱり経済的にゆとりがないのも大きいですが、税金や生活代に家のローンに携帯料金
などなど・・・・

本当に、お金というのはいくらあっても足りないといいますか、収入が厳しいというのが
正直ですね。

よくサラリーマンだったら決まったお金は入ってくるといいますが、一生として決まった金額
しかいただけないのと、安定はしても予想以上の金額は上乗せできませんね。

ウチは建築業を営んでいますが、忙しい時があっても長続きしませんし、あっても本当に
余分な支払いも出てきてしまいます。

正直に2000年頃までは慰安旅行で毎年3回前後の温泉旅行や近場も月2ぐらいは出かけ
ましたね。

ただ、どうしてもと言うわけではないのですが、宿泊もですが車の燃費や余分な出費も
嵩むのがありますし、たまにはという事も結局は出ずじまいになってしまうという訳なん
ですね。

まだ若き時は、金銭面は無ドン着で今になって経理は母がしていますが、その苦労をやっと
思い知らされる所です。

本当に久しぶりに下呂辺りでも行きたいですね。近場でしたら箱根が最高ですが。

http://www.kboshop.com

|

« 冬場は「温度差」に注意。 | トップページ | やっぱり原発はコワイの一言ですね! »

旅行・地域」カテゴリの記事