« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

毎日の健康への近道!

早寝・早起きすることが一番と思いますが、法律に縛られたようではありませんが、
そういう生活はなかなか出来ない部分もあると思います。

残業もあれば、副業もしなければならなかったり、付き合いで遅くなったり、アバンチュールをしたり。

今の時代は、ゆとりがあるわけでもないので、そういう事情を抱えている方も多いですね。

また不安やストレスから寝付けなかったりする時や、ストレス太りでメタボになり成人病として
高血圧になったり。

ちなみに私は遺伝性高血圧もあったのですが、これは食生活の改善や血圧サプリもおかげもあって
解消しつつあります。

また睡眠サプリも、飲み始めてから結構寝付けもよくなったり、集中して眠れるようにもなりました。

要するに何がいいたいかといいますとサプリメントというのは健康補助食品と言うこともあってそれぞれ
が健康の手助けやサポートもしてくれるという大変に便利なものと思っています。

病院に行くのがもちろん一番かも知れませんが、私の場合は病院嫌いなのと白衣恐怖症ではありませんが
緊張してしまうのもありますし。

サプリメントというのは本当にノアの箱舟みたいな存在です!

http://www.icbd2010.com

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »