« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月

鼻の毛穴対策

鼻の毛穴には皮脂分泌線が体の中でも最も多く集中しています。皮脂や汚れが鼻の毛穴にたまってしまうと、それがやがて雑菌で化膿し、ニキビになります。ニキビ対策をしなまま放置しておくと、やがて黒ずみに変化していきます。 鼻の毛穴のお手入れをするということは、ニキビや毛穴の黒ずみ対策にもなるわけです。 ですから、毛穴ケアは皮脂対策になり、毛穴のクレンジングは天然クレイを使って洗顔すると汚れが驚くほどよく落ちますよ! 整形手術 二重まぶた 美脚 ウェルシュ・コーギー 税理士

|

テアトルアカデミーってあの鈴木福くんの!?

毎日サプリメントや栄養ドリンクを飲んで、健康に気を付けているつもりなのに、
なんでか、勝手に口内炎ができる。。。テレビでこわい病気の可能性もあると言っていて、
ちょっと怖いな~と思う今日この頃です。。。

それはそうと、ちょっと話は違いますが、子供の習い事についてです。

いろいろ見ていて、テアトルアカデミー オーディションのというものを受けさせようか悩み中です。

ココのタレント養成所と言えば、かなり有名な天才子役を世に送り出しています。
鈴木福くんとか、小林星蘭ちゃんとか・・・。

うちの子もそんな子たちみたいになれればいいですけど、これも子供の実力と、
結局は「運」なんですよね。。。きっと。

小さいうちからやらせる習い事って、いろいろと悩みますね。

やっぱり幼児教育は大切だと思いますし、タレント養成所に行くのも習い事の一つですよね。

ダンスやお芝居のレッスンを子供が苦もなくやってくれればいいですよね。

今一番の超お勧めがエコ生活、太陽光発電システム~~~!!!
DMMソーラーです。すごい安いソーラーパネルです♪
ソーラーパネルの購入を迷うならまずはここに相談して損はないようですね。

|

多汗症を治したい!良い水を飲みたい!

私は多汗症かもしれません。
ちょっとしか暑くないのに、汗が止まらないんです。
更年期障害だと言う歳でもないので、本当に悩んでいます。
やっぱり多汗症だと、水をあまり飲まなければ良いのかと思って、水分を絶った時がありましたが、あまりにつらくて、やっぱり大好きなクリクラのお水はやめられませんでした。
でもお水はなるべく控えるようにはしています。
なんだか、その方が汗が出ない様な気がするので。
でも、いろいろと調べるとそうでもない様なことが書いてありました。
久保田式多汗症改善7日間プログラム」というものです。
このテキストを購入するんだそうですが、それはそれは魅力的な内容です。
私みたいに多汗症で悩んでいる人には、本当にこれが本当なら夢のような話です。
何年も何年も悩んできたことがたった一週間程度で改善されるだなんて!
ウソっぽいけど、信じたい。
私はどうしたらいいんでしょう。

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »