« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

小林製薬の「ブルーベリー


「小林製薬の「ブルーベリー」パソコンを使う方におすすめします。!!」と叫びたくなるアイテムです(笑)。
思わず意味不明なことを書いてしまいましたが、このアイテムを見つけた時はそれくらいテンションが上がりました。
小林製薬の「ブルーベリー」パソコンを使う方におすすめします。って、私が知らなかっただけかもしれませんが、とにかくびっくりするアイテムなんです。
ベジーデル酵素通販はこちら
らでぃっしゅぼーや通販はこちら
アントシアニン含有量の高い北欧産の野生種から抽出したブルーベリーエキスを主成分に、ルテインやカシスエキス、β-カロチンを配合した小林製薬の「ブルーベリー」を紹介の公式サイトです。

|

妊娠できないって不健康なの!?

赤ちゃんが欲しい!妊娠したい!
周りからも「まだか?まだか?」としつこく妊娠のおうかがいを受けて、もういいかげんウンザリ・・・。
いい妊娠方法があったた知りたいわ!!
誰か教えてほしい!本当に泣けてきちゃいます。
赤ちゃんは欲しいのに、できないから「不妊症じゃないの?」と冷たい言葉を平気でかけてくる。
「病院にいったら?」って言うけど、いくらかかるとおもってんの!?

最近、脱毛器を買ったノ―ノーヘアです。
使いごこち最高です~。

太陽光発電システムDMMソーラーも気になってます。

|

余談

やや昔の話です。
会社で「自分の車にドライブレコーダをつけて通勤経路を走って来い」という企画があり、
手渡されたドライブレコーダをとりつけて通勤しました。
 その映像が最近見れるようになった為、職場のみんなで見た所、
スピードは控えめ(ドラレコモード)でしたが、一時停止で完全に止まってなかったです。
警察がいたら捕まっちゃうのでみなさまもお気を付け下さい。
意外とスピード感があるので、もう1回取り付けて山道をピューっと走ってみたいですね。

 今日の本題はの話。先週の試合の負けから早1週間。
負けっぱなしになるのもいかんので、私はもう一段上のテニスを目指します。

 その取り組み第1弾として、単純にテニスの機会を増やすことに。
 そこで自分の住んでいる地域を中心に活動しているサークルをネットで探した所、レベル的にも丁度よさそうなサークルがあった為、メールで連絡してみました。
すると、翌日に返信があり「どうぞ遊びに来てください」のメッセージと日程表を入手。

で、本日そのサークルへ行ってきました。
自己紹介してたら相手の幹事の方は同じ会社の人だということが分かりました。
全く知らない人と試合をする緊張感を求めていた部分もあったのですが
普通に緊張感が無くなってしまいました。
ベンチでベラベラと談笑してたり・・・。

 でも、まぁテニスの機会を増やすことはできたので、こちらで密かに
必殺技を開発して試合でお見舞いしてやろうと思います。

「今まで私に勝ったヤツは覚悟しておくように」

エピレ池袋
エピレ大宮
エピレ新浦安
エピレ新宿

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »