« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

最高なライブ

今日は、スイミー主催の、ライブが、金沢AZで、有りました。
とても、最高の、ライブだったと、おもいます。Rosettaの、奏さんの、誕生日でした。友達の誕生日のサプライズで、クラッカーで、祝いました。
でも、奏さんが、脱退する事で、複雑な、感じでした。最初は、大丈夫やったが、零さんが、涙流したら、自分も、うるっとしました。
今、この日記を、書いていると、思い出して、涙出そうになる。
本当に、良いライブを、ありがとうございます。そして、奏さん、ありがとう。これからも、頑張って下さい。

|

糖尿病合併症で寝たきり

糖尿病の合併症がひどくなると寝たきり生活になることもあります。

まずは、網膜症で視力がなくなること。

それと、神経障害で筋肉が衰え、自分で寝たり起きたり、歩いたりが困難になってくること。

腎症でおしっこがでなくなり、人工透析をするようになること。

その他の症状が重なり、寝たきりになってしまうことがあります。

血糖値が高いと言われたら早めの治療で合併症対策をしなければいけません。

やっぱり過食と運動不足を解消することが大切だと思います。

レガシィ 買取査定比較

オンライン簡単車査定

楽天の中古車査定

車買取比較サイト 神奈川 川崎 横浜

|

糖尿病の合併症にならないように

糖尿病の合併症はほんとうに恐ろしいと実感しています。

というのは、父が糖尿病の合併症の網膜症で視力がほとんどなくなったからです。

父が糖尿病の治療を途中でやめてしまったのは自覚症状がなかったからです。

でも、糖尿病が恐ろしいのは、15年後ぐらいに合併症が発症することです。

自覚症状がないからといって治療をやめてしまうのはいけません。

また神経障害もおそろしい合併症です。

ブドウ糖が細胞に運ばれないので、筋肉や細胞がぼろぼろになってきます。

糖尿病は早めの治療が大切です。

引越し料金比較 格安

結婚相談所 大手 中高年

北海道札幌 車買取

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »