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いつもと違うウォーキング

足痩せダイエットをしたいと思っている人はできるだけ簡単な方法で足痩せが実行できればいいと思っている人も多いと思います。足痩せで簡単なものとしてはやはりマッサージが一番ではないでしょうか。

足痩せの方法で簡単な方法としては自分が毎日行っていることを取り入れるというのがいいのではないでしょうか。たとえば通勤や通学にバスや電車を利用している人の場合には立っている時間を利用して足痩せできるようにつま先立ちしてみるというのも、簡単な足痩せの方法ですし、歩いて駅まで行っているという人の場合も足痩せを意識してウォーキングすることで足痩せダイエットにつながると思います。

足痩せダイエットで簡単なものとしてはわざわざ行うのではなくて普段のことに取り入れるのがいいでしょう。わたしは最近、普段の歩幅よりも大きく足を開いて歩いたり、おしりに力を入れてキュッと引き上げて歩く事で、すごく引き締め効果やエネルギー消費が感じられます。それだけに「ヤッタゾ!」感が大きく感じられますよ。

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