« 首にこりを感じている人の多くは、この部位にちょっとした | トップページ | 健康のための柔軟ストレッチ »

頚椎ヘルニアの治療

去年アメリカのロサンジェルスに転勤していった私の大学時代の友人のWさんは、長年、頸椎ヘルニアで悩まされていました。日本にいる間は、整形外科で首の牽引とマイクロによるリハビリで、何とか症状を抑えていましたが、アメリカへの転勤が決まってから、頸椎ヘルニアの治療をどうしようかと不安になっていたそうですが、インターネットで見つけた徳永英光先生の「頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック改善プログラム」が効果があったので一安心したそうです。

徳永英光 頚椎ヘルニア 徳永英光 頚椎ヘルニア 徳永英光 頚椎ヘルニア 徳永英光 頚椎ヘルニア

|

« 首にこりを感じている人の多くは、この部位にちょっとした | トップページ | 健康のための柔軟ストレッチ »

健康」カテゴリの記事