« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

健康の基本は睡眠です

健康に気をつけるのならまず一番に重要なのが睡眠です。十分な睡眠こそが健康の基本と言えるでしょう。布団やベッド、まくらなども快適な睡眠のために、各自に合ったものを取りそろえる必要があります。最近では、サイズを測ってオーダーメイドでまくらを作ってくれるシステムも人気になっています。自分だけのマイ枕を作ってもらうと、もうほかの枕では眠れなくなってしまうほど快適な眠りができるそうです。

藤井聡 犬 藤井聡 犬  藤井聡 犬 藤井聡 犬

|

お水って買いますか?

今は浄水器を付けたり、ウォーターサーバーを買ったりするようになりましたね。
昔は水道水を使っていましたが、最近はスーパーでPETボトルを買う時代になりました。
経済的コストを抑えるなら、浄水器かウォーターサーバーのどちらかも迷いますよね。
また利便性ならウォーターサーバーの方が良いかなって思います。

アクアクララ 注文
アクアクララ 満足度
1人暮らし 家具 通販
アクアクララ 満足度
コスモウォーター 満足度
健康の日記

|

脳の病気・・・脳内出血の原因

脳の病気・・・脳内出血の原因
脳内出血の起こる原因としては高血圧がある。出血を起こす場所は被殻、視床が多く他に脳幹や皮質など。
だからいつも言っているように高血圧が怖いんだって・・・
それを大したことはないと放ったらかしにするからこんなことに・・・
まだなってないって・・・なったら大事じゃないか!
高血圧の治療が必要なんだって・・・
高血圧の治療・・・本題から外れそうだが、それは質素な食事・・・塩分の摂取過多が原因というが本当か?
それと適度な運動。過度な運動で倒れたんじゃ元も子もない。
・・・言える。


大滝保・1日4分自己催眠トレーニング『脱恐怖症プログラム』
宮田トオルの膝痛改善完全マニュアル
茶谷清志・不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」
坂戸孝志“片頭痛大革命”頭の痛みが10分で消える。

|

健康はどんな生活を送るかで決まるのかもね。

子供のころから健康とは無関係だった私。風邪はいつもひいていたし、頭痛持ちでした。いつも頭が痛いと言ってバッファリンを飲んでいた記憶があります。で、好き嫌いが多く野菜は食べなかった~

片頭痛 治療 坂戸孝志 夜泣き脱出プログラム


そんな生活を送っていた私は今では友人に健康オタクと言われてれています。昔の私の事を聞くと嘘だと言われますが、野菜を食べ、早寝早起きでお茶飲んでいます^^;

いつも体調が悪い人は生活習慣を変えると治る可能性も大ですよ。

|

腰痛の悩み解決

世の中には、腰痛で悩んでいる人がかなりの数います。特に高齢者の方は、持病になってしまい歩くことさえつらいという人が多いようです。腰痛は、若いときに腰を酷使する仕事に従事していたり、無理に腰をひねって腰を痛めたりと様々です。整形外科などで腰痛の治療法として、ウォーキングなどの運動を進めるところが多いようですが、歩くことさえつらいという人には無理です。インターネットで公開中の中川先生の腰痛治療法の中川式ストレッチDVDなら、簡単なストレッチで腰痛が完治します。

中川式 腰痛治療法 中川式ストレッチ 中川卓爾 腰痛治療法 中川式ストレッチ

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »