« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

今頑張れば心に健康がやってくる

うつ病になって10年もすると、
憂うつな症状は抗うつ剤が効いているのか
ほとんど無くなりました。

しかし、それ以外の経験した事のない症状が
果たしてうつ病からくる症状なのか、
精神科の先生に聞かないと自分では判断出来ない事が
多くなってきました。

先生に質問すると8割はうつ病の症状で、
2割は加齢によるものだったり、生活環境から来るものだったりします。

生活環境を変える為と、うつ病を少しでも治したい思い、
単身赴任が定年まで続く環境を変える為、
平日の夜と週末に始めた事があります。

ベルリッツ キッズ | マクロビオティック | アミノコラーゲンex | プロアクティブ

本当は、ゆっくり休まなくてはいけないタイミングを
あえて使っています。
それは副業です。

もし、本業を超える事が出来たら、
単身赴任ではなく、家族と一緒に暮らす事が出来。

心の健康が戻ってくると信じて、あえて無理をしています。

この山を越えられるかが、自分に全てがかかっています。

うつ病が一時的に悪化しても、
今頑張れば心に健康がやってくると信じています。

|

お勧め青汁はコレ!

青汁をたくさん飲んできましたが、一番無美味しくて飲みやすかった青汁が、えがおの青汁でした。 とにかくクセが無くて美味しいです。絶対お勧めの青汁です。コレって、本当に青汁って感じの青汁でした! 大麦若葉が美味しさの秘密です、苦味がなくて、美味しい! 今まで飲んでいた青汁はなんだったんだ! という感じです。でも、ちょっと苦味があった方が私の好みですけどね。ずっとケールの青汁を飲んできたので! 不味くても身体に良い方がいいのかな?


おいしい青汁  むくみ 青汁   青汁 便秘   ふるさと青汁

|

健康に青汁飲んでいます。

健康オタクの私は、いろいろな健康法を実践してきましたが、最近青汁を飲み始めました。青汁と言えば、ケールが主流でしたが、今はいろいろな野菜の青汁があるですね。明日葉や大麦若葉の青汁を飲んでみました。今まで飲んでいた青汁より飲みやすくて、びっくりした! でも青汁の苦味がなく、ちょっと物足りない感じですね! まあ、飲み安くて身体に良いんなら越したことはないですけど。 青汁は不味い方が体に良いのかと思いますが、私だけでしようか?


飲みやすい青汁  子供 青汁  妊婦青汁   えがおの青汁

|

糖尿病の効果的な食事療法

糖尿病は、不治の病なので、一生上手に付き合っていくしかないとあきらめている人が意外と多いようです。先日も病院の待合室で、日との会話を聞いていると中年女性が二人で、「大好きなお菓子を食べることもできない生活が一生続くなんて…」というような内容の会話でした。どうやら町tがった認識をしている人が多いようです。糖尿病は完治する病気です。インターネットで注目の藤城博先生の食事療法なら、おいしい食事で楽に糖尿病を完治できます。

藤城博先生 藤城博先生 藤城博先生 藤城博先生

|

自宅でうつ病を治療する

一昔前までは、うつ病といえば、とても恥ずかしい病気でしたが、最近は随分身近な病気になってきてしまいました。これは、長引く不況で日本では精神的ストレスをためる人が多くなってきたことが原因とされています。身近でうつ病になったという人をけっこう耳にするようになってきました。うつ病になっても本人が気が付くことは少ないので、周りの人が気が付いたら、病院に行くように進めてあげないと、悪化してしまいます。自宅でうつ病を治療するのなら、インターネットで評判の下園先生のプチ認知療法が、いいと思います。

下園先生 うつ病 下園壮太 うつ病 下園壮太 うつ病 下園先生 うつ病

|

高血圧の危険性

高血圧になるといろいろと問題が多くなってきます。一番大きな問題は、高血圧だと心筋梗塞や脳梗塞になってしまう危険性が大幅に大きくなることなのです。高血圧は、サイレントキラーと呼ばれ、自覚症状がない恐ろしい状態だといえるのです。たとえどんなに体力に自信がある人でも、高血圧は関係なく体をむしばむのです。インターネットで公開中の藤城博先生の最新の食事療法なら、短期間で効果的に血圧を下げることができるのでお勧めですよ。

藤城院長 高血圧 藤城先生 高血圧 藤城院長 高血圧 藤城先生 高血圧

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »