« 冬に多くなる頭痛とは? | トップページ | 中国の太極拳 »

首痛治療のストレッチ

ある日目が覚めると、首に激痛が走り、全く首を動かせない状態になってしまいました。多分寝違えたのだと思いますが、今までに経験したことがないほどの痛みです。ちょっとした振動でも、わめくほどの痛みが首に走るのです。タクシーを呼んで、病院に行きました。薬をもらって、1週間ほどで少しはましになりましたが、完治はしませんでした。その後、マッサージやら薬やら試しましたが、完治することはなかったのです。しかし、インターネットで購入した中川卓爾先生の中川式治療法のストレッチDVDを実践したところ1週間で完治したのです。

中川式 中川式 治療法 中川先生 ストレッチ 中川式 治療法

|

« 冬に多くなる頭痛とは? | トップページ | 中国の太極拳 »

健康」カテゴリの記事