« 美肌と心の関係。 | トップページ | 新薬は万能ではない »

もう更年期障害を我慢しない!

私は更年期障害がひどくて…
些細な事でイライラしたり、不安になったり。
節々の痛みや体のほてりも出てしまい、
体の苦痛と心の苦痛があり堪りませんでした。
自分でも自分が嫌なのに、他人はこんな私の事はもっと嫌だろうと思うと
ますます気持ちが暗くなって苦しくて…
体質だから仕方ないと思いつつ、何とか治せないものか?と悩んでいました。
そんな時に薬を使わずに更年期が治せると聞いて、飛びつきました!
昔から、薬を飲むのが嫌いだったので(苦笑)
薬を飲む事で副作用が出るのが心配だったんです。
たった14日で治るといのも良かったです。
今10日目なんですが、苦しい症状が確実に和らいでいます。
再発したくないので、
もう少し、完全に治るまでがんばります!
男性の更年期障害にも良いらしいですよ。

田中弘子【薬に頼らない更年期障害を14日で治す方法】女性も男性も治せます

蓑田知幸【手術しないで痔を治す方法】女性にもオススメの再発しない治療法です

堀京子【血糖値を120以下に下げる糖尿病治療法】1000人以上の実績です

健康オタクのブログ

|

« 美肌と心の関係。 | トップページ | 新薬は万能ではない »

更年期障害」カテゴリの記事