« 美肌・アンチエイジングの法方 | トップページ | 熟睡するには »

検診でリベンジ

健康診断が近づいてきました。昨年の検診では不覚にも医者にメタボ予備軍だと宣告さました。中性脂肪値やコレステロール値が高いそうなのです。確かに油大好き、肉大好きですし、毎日好きなだけ酒を飲んでましたから。
しかしこれは転機にしなくてはいけないと思い立ち、5つのダイエット作戦を立てました。そして1年間続けてきました。夜9時以降は一切何も食べない、アルカリ水を毎日1リッター以上飲む、コーヒーには砂糖を入れない、お酒は週に5回で2日間続けて禁酒する、週末は必ずサイクリングかジョギングをする。自分でも無理なく続けられることにしたので、それが良かったようで1年間継続しました。その成果がつぎの検診で出るのです。さあリベンジなるか!楽しみです。。

愛甲猛の野球教室 バッティングのコツ
森部昌広【野球】ピッチング・スピードアップ法
ジョニー黒木 野球教室ピッチング編
幸せになれる理想の結婚スタイル

|

« 美肌・アンチエイジングの法方 | トップページ | 熟睡するには »

健康」カテゴリの記事