« 腰痛のひどい人 | トップページ | 規則正しい生活 »

ボウリングでウェスト引き締め


男性はウェスト85センチ以上だとメタボと診断されます。まさか自分がメタボと言われるとは思っていませんでしたが、ウェストが85センチなので仕方ありません。
ということでメタボ解消のために、まずは運動不足を解消しようとボウリングを始めました。ボウリングは意外と汗をかくし、体全体を使ってボールを投げるし、なにせ辛いものではなくゲームを楽しみながらの運動なので長続きするのではないかと思いました。思ったとおり、楽しみながら良い汗をかいています。これでウェストが引き締まって85センチ以下になると良いのですが!

山本幸治の「東大式 驚異のボウリング上達法」
ボウリング最強上達バイブル動画DVD
ボウリングDVD
ネットで仕事を始めよう!

|

« 腰痛のひどい人 | トップページ | 規則正しい生活 »

ダイエット」カテゴリの記事