« 自律神経失調症を和らげる食事 | トップページ | ボウリングでウェスト引き締め »

腰痛のひどい人

腰痛のひどい人
腰痛で困っている人は大勢いるようです。
一度ぎっくり腰になると治ったと思っても、数年してもまた腰痛になってしまう人が多いのではないと思います。再び腰痛にならないためにも定期的な運動をすることをお勧めします。ストレッチ、ジョギングなどをしましょう。しかし、始めから急に始めると、余計に腰を痛めてしまう可能性があるので、急な運動は厳禁です。まずが、ゆっくりから始め、徐々に時間を増やし、体がなれるようにします。それを行って慣れたらジョギングをして運動量を増やしていくことが重要です。冬になって寒くなって来るので、体が硬くなることもあります。また、寒さも厳しくなかなか屋外でのジョギングもおっくうになってきますが、気持ちを引き締めて頑張りましょう。
ビーグレン しわ
オークション 転売マニュアル
カラオケ トレーニング
健康情報局!!

|

« 自律神経失調症を和らげる食事 | トップページ | ボウリングでウェスト引き締め »

健康」カテゴリの記事