« 毛髪と頭皮 | トップページ | あがり症は病気なのか »

高血圧の症状

高血圧の症状は個人差が大きく、ちょっとした事から診察を受けて高血圧が判明する場合や、定期検査でいつの間にか罹っていた事が分かった場合まで、高血圧だと診断されるプロセスも人それぞれです。ここでは、高血圧で起こる症状を臓器別に紹介してみましょう。

植物のちから コントレックス フコイダン

高血圧での脳の症状は、頭痛・耳鳴り・めまいや肩こりで、人によっては不安感を感じたり、物忘れや手足が痺れるように感じるケースもあります。そして、高血圧は心臓と関連が深く、血圧を上げる事は、心臓のポンプ機能に負荷を掛けている事でもあり、心臓に現れる症状も多いようです。心臓での症状は、動悸・息切れなど、圧迫感を感じたり、締め付けられるような苦しさを感じる方もいます。

健康優良

|

« 毛髪と頭皮 | トップページ | あがり症は病気なのか »

高血圧」カテゴリの記事

コメント


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://6ledjjj.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 2日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1253014/37002991

この記事へのトラックバック一覧です: 高血圧の症状:

« 毛髪と頭皮 | トップページ | あがり症は病気なのか »