« 痛風の原因 | トップページ | 青空ゴルフ »

カラダが硬い人でも柔軟になれる超速!柔軟ヨガプログラム20!!

現代人は昔の人と比べると目まぐるしく
忙しい日々の中で生活しています。

そんな環境で、体の力を抜く時間を持つということは、
なかなか難しいことだと思います。

では、意識しないで、

力を抜く時間があるとすれば、
それは寝ている時ぐらいではないでしょうか?

寝るという行為は脳を休ませる意味でも
とても大切な行為です。

ただ、実のところ、寝るだけでは
疲れがあまりとれないようです。

あなたにも
思いあたるところはないですか?

よく寝たつもりでも、朝おきると
体が少しだるかったり、

疲れがちゃんととれてないと
感じたり。

ヨガでは

『ゆるむ』

ことを感じ、意識させます。

体に無理な事は一切させません。

その結果、心身ともに
リラックス効果が得られます。

リラックス効果が得られると、
心の安定にもなり、

集中力が自然とつくようになります。

柔軟プログラムを実践していただき
柔軟な体とリラックス効果を得てください。

初心者の方でも安心です。

長嶋先生が分らない点を
しっかりメールサポートしてくれます。

柔軟ヨガプログラム

健康とはなんだろうか?

健康米麦

健康マニア

|

« 痛風の原因 | トップページ | 青空ゴルフ »

健康」カテゴリの記事

コメント


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/hu88jge/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1253014/36770368

この記事へのトラックバック一覧です: カラダが硬い人でも柔軟になれる超速!柔軟ヨガプログラム20!!:

« 痛風の原因 | トップページ | 青空ゴルフ »