« 抜け毛の本数 | トップページ | 暑さに夏バテしてます。 »

効果のあった育毛剤!

20代の頃から、薄毛で悩んでいました! その頃からいろいろな育毛剤を使ってきて、もう20数年経ちます。育毛剤に使ったお金は、200万円を超えててしまいました。良くもまあ、育毛剤にかねかけたものです。その中でも一番効果のあった育毛剤は? ズバリ! ホホバオいるです。ホホバオイルはいろいろな育毛剤に使用されていますが、私はオイルをそのまま使用しました。シャンプーするまえの頭皮に塗り込み、5~10分たったら、シャンプーして洗い流します。そして、またホホバオイル頭皮に付けます。1年続けたら、かなり髪が生えてきましたよ。でも止めらまた、薄くなってしまいました。育毛は一生続けるものですね。

b・glen ニキビ
ヘアーレーザープレミアム
アサヒローヤルゼリー
ウーマシャンプー

|

« 抜け毛の本数 | トップページ | 暑さに夏バテしてます。 »

健康」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

とても参考になりました!
またお邪魔させて頂きますね^^。

投稿: ネオマシュマロヘアローション | 2010年9月15日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1253014/36335749

この記事へのトラックバック一覧です: 効果のあった育毛剤!:

« 抜け毛の本数 | トップページ | 暑さに夏バテしてます。 »