« 理研ビタミンの、「ふえるわかめちゃん」自主回収 | トップページ | 夏バテにならないためには »

ツボマッサージで高血圧改善

今健康系の通販だとやたら高血圧に関するものが多くなってきました。そのほとんどが錠剤やドリンクなどのサプリメントです。ここ数年で高血圧に対する関心がとても高くなってきています。それは心筋梗塞や脳卒中と高血圧の関係が、強くなってきているからです。今年の春に巨人軍のコーチの木村拓也氏が試合前の練習中にくも膜下出血で倒れ、やがてなくなってしまったことは衝撃的でした。このような事実からも高血圧の治療が叫ばれるようになってきたのです。ネット限定の李昇昊先生の高血圧治療はツボマッサージでこう血圧を改善します

治療 高血圧 ツボ 高血圧 マッサージ 高血圧 高血圧 李昇昊

|

« 理研ビタミンの、「ふえるわかめちゃん」自主回収 | トップページ | 夏バテにならないためには »

高血圧」カテゴリの記事