« 夏バテにならないためには | トップページ | 体臭や口臭 »

夏にご用心

夏の風物詩といえば浴衣で縁日なんて定番ですよね。その縁日に出ている屋台の定番メニュー、焼きそば、たこ焼き、アメリカンドッグなどは、実は結構な高カロリーメニューなんですよね。ですから、油断しておやつ感覚であれもこれもと食べ歩きしていると成人が1日に摂取するカロリーを超えてしまうこともあるんです。ですからどれか1品に絞るか、何品かを数名で分けるかするのが賢明なようですよ。

プラソン インドエステ ポリフェノール 健康マニア

|

« 夏バテにならないためには | トップページ | 体臭や口臭 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1253014/35916101

この記事へのトラックバック一覧です: 夏にご用心:

« 夏バテにならないためには | トップページ | 体臭や口臭 »