« 血液型、何型っぽいといわれるか?? | トップページ | 外反母趾 »

バレエでバランス良い筋肉を

運動不足解消に何かやろうと思っています。若いころは長い間テニスをやってきました。右腕ばかりが太くなり困っていました。長続きするもので、偏りのない適度な筋肉がつき、かつ女性らしい美しさを身につけたいという贅沢なことを考えています。
考えた結果、これしかない!と結論が出ました。「バレエ」です。隣の駅にバレエスタジオがあり、そこで素人ママさんのための健康バレエなどもやっているようなので、それに参加することに決めました。
バレエって敷居が高くてなかなか教室に通うのは勇気が要りますが、健康バレエならぜひやってみたいし憧れのバレエが少しでもできるなんて素敵じゃないですか。
聞くところによると、バレエはとてもバランスの良い全身の筋肉を作るそうです。しかも、足のつま先から手の指先まで美しい女性らしい動きですよね。
美しく健康を保つのは女性の理想、継続して頑張りたいと思います。

大人から始めるバレエレッスン
小山久美のバレエ教室
体にいい健康グッズを探すなら
小山久美【大人から始めるバレエレッスン】

|

« 血液型、何型っぽいといわれるか?? | トップページ | 外反母趾 »

筋トレ・健康」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1253014/34436145

この記事へのトラックバック一覧です: バレエでバランス良い筋肉を:

« 血液型、何型っぽいといわれるか?? | トップページ | 外反母趾 »