« 眼の疲れはためないこと | トップページ | 不妊治療の心構え »

健康のために禁煙

先日行われた健康診断でショッキングなことがありました。重度の高血圧であることが判明したのです。

医者に病院に行くように勧められました。しかし、今の高血圧の治療といったら高い降圧剤を飲むだけです。しかも降圧剤には数多くの副作用があるのです。

今高血圧対策でできる一番いいことといったら、禁煙でしょう。これまで禁煙には全く関心がなく一生タバコを吸い続けると思っていたので、とても辛いですが、健康のためにがんばって禁煙しようと思います。

高血圧22 高血圧22 高血圧22 情報を知る

|

« 眼の疲れはためないこと | トップページ | 不妊治療の心構え »

高血圧」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1253014/33713294

この記事へのトラックバック一覧です: 健康のために禁煙:

» 全面禁煙に賛成が多数派 [禁煙中]
『受動喫煙』 を防止しようという動きが強まり、飲食店や職場などが全面禁煙されることになりそうだが、それに賛成する人は意外にに多い。賛成が 76.9%で反対は 23.1%。非喫煙者は 87%が、喫煙者で...... [続きを読む]

受信: 2010年3月10日 (水) 22時39分

» トラックバック失礼いたします。m(_ _)m [高血圧改善プログラム!]
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『高血圧改善プログラム!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ... [続きを読む]

受信: 2010年3月11日 (木) 01時34分

« 眼の疲れはためないこと | トップページ | 不妊治療の心構え »