« 朝起きて、夜寝る | トップページ | 社交ダンスで楽しく健康に »

筋腫が大きくなって便秘から痔が (40代主婦)

私はもともと便秘がちでした。ところが子供の進学と家の仕事がうまくいかなくなったことが重なってイライラすることが多くなり下腹が押されるように痛いことが多くなりました。不正出血も続いて気になって病院に行きますと、子宮筋腫が大きくなっているので手術した方がよいと言われました。

 でも、進学を控え子供もいますし、自分のことはなんとか我慢していました。

 ところが、便秘がひどくなって尿も出にくくなりました。心配になって病院に行き、尿と便を取ってもらいました。しばらくすると、便秘から痔が悪化してしまい、痔の病院でも手術するようにと言われました。便が出ず、下腹も筋腫の痛みもひどくなって歩くのも辛くなって、友人の紹介でCell栄養教室に電話をしました。

 すると、続木先生がやさしい声で、便秘の解消法を教えてくれました。そのおかげで次の日には呆れるくらいたいりょうのべんが出て、下腹の痛みも楽になりました。

続木和子の子宮筋腫改善プログラム

西岡流自然妊娠法

 

                 健康優良

健康に関する興味ある話題を集めます

|

« 朝起きて、夜寝る | トップページ | 社交ダンスで楽しく健康に »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1253014/33740807

この記事へのトラックバック一覧です: 筋腫が大きくなって便秘から痔が (40代主婦):

« 朝起きて、夜寝る | トップページ | 社交ダンスで楽しく健康に »