« 古典フラ | トップページ | 育毛 »

マンガでフラダンス

最近フラダンスが人気です。
カルチャーセンターの講座をとても大人気だそうです。
フラダンスは子供から大人まで幅広い年齢層に人気のおけいこ事なのです。
最近フラダンスをはじめた好奇心旺盛な女の子、
フラ子を主人公にしたマンガでフラダンスというのもあるようです。
フラダンスって手話の要素がたくさん盛り込まれているんですよ。
たとえば、よくフラダンスのマネをするときに体の前で手をくねくねさせますよね。
あのしぐさは波をあらわしています。
こんなふうに一つ一つの動作にはちゃんと意味があるので、
動作や流れてくる歌の歌詞の意味などをよく理解しながら踊ることが大切になってきます。
初心者に嬉しい城 由紀子のフラレッスン
日本を代表するフラ舞踏家 城 由紀子のフラレッスン
教室に通っている雰囲気で・城 由紀子のフラレッスンを
アートと音楽で生活に潤いを

|

« 古典フラ | トップページ | 育毛 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1253014/33765575

この記事へのトラックバック一覧です: マンガでフラダンス:

« 古典フラ | トップページ | 育毛 »