« 英国の研究 | トップページ | 小顔になりたい »

睡眠時間

以前は9時間くらい寝ないと、眠くて仕方なかったのですが
最近は6時間くらいの睡眠時間でも大丈夫になりました。
これも歳なんですかね?
それとも、短時間で熟睡できるようになったからですかね。

枕を替えてからですかね。よく眠れるようになったのは・・・
以前は眠りが浅く、夜中によく目が覚めていたんですが、
今では寝て起きたらもう朝です。(笑)

やっぱり快眠には寝具が大切ですね。
硬すぎたり柔らかすぎたりする枕やマットレスは良くないようです。

良い寝具選びも毎日の健康につながるようです。

マニフレックス 寝具で毎日快眠

キャリネスのベビー&キッズUVケアクリームで日焼け止め

美容の大敵・紫外線

健康おたく

|

« 英国の研究 | トップページ | 小顔になりたい »

健康」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1253014/33422343

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠時間:

» MY☆Life [MY☆Life]
MY☆Lifeを紹介するブログです [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 20時15分

« 英国の研究 | トップページ | 小顔になりたい »