« ショウガで基礎代謝促進 | トップページ | 李昇昊の高血圧を下げるノウハウ! »

尿療法健康法とは

健康法のひとつに尿療法というものがあります
医学的には立証されていないものですが
おばあちゃんなどが実際に行っていたそうです

尿療法とは自分自身の朝一番のおしっこを飲むことです
自分の尿を飲んでどのように健康に効果があるかは疑問ですが
昔の人は信じている人も多かったようです

科学的見解では尿の成分は水分がほとんどで
その中に電解質やアンモニアが含まれていて
健康に良いかどうかは立証されていないようです

また蜂刺されの時にその場所に
尿をかけると良いと言われているみたいですが
人間の尿のアンモニアでは蜂の毒は中和できないそうです

南優子式ダイエットで成功した

骨盤矯正ダイエット・正しい骨盤矯正

血圧を下げる・呼吸法で高血圧を下げる方法

健康を維持するために

|

« ショウガで基礎代謝促進 | トップページ | 李昇昊の高血圧を下げるノウハウ! »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント


http://bxkbivs.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 19時01分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://07c2ddg.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1253014/33238111

この記事へのトラックバック一覧です: 尿療法健康法とは:

« ショウガで基礎代謝促進 | トップページ | 李昇昊の高血圧を下げるノウハウ! »