« 目は疲れていないですか? | トップページ | 妊娠 »

不妊症と体の関係とは?

不妊症と体の関係は切っても切れないものです。

なんか妊娠しないな~と感じてる人がいtれば、自分の生活を見直してみましょう。

仕事でストレスがたまっていたら、これはちょっとヤバいですね。

譚定長さん曰く専門家が言うには、不妊症はストレスなどの

精神的な影響をまともに受けるそうなのです。

これは女性のホルモンバランスが関係しているんですね。

ストレス発散のためにスポーツなどしてみましょう!

PR:健康なマニア 美容の紫外線 たんさだなが不妊症

|

« 目は疲れていないですか? | トップページ | 妊娠 »

心と体」カテゴリの記事