« 中谷宇吉郎は前立腺ガン | トップページ | 痔で悩まない、かくさない »

楽々!視力回復マニュアル

なるまでに時間がかかるといった現象がおこります。

この段階で気づくことができ、かつ効果的な対処をおこなえば、真性の近視に

までは進展しません。

真性近視とは、この仮性近視の段階を放置したことにより、緊張調節の

状態が続き、だんだんと水晶体が薄くできない状態が常態化することに

よっておこります。

これがいわゆる、屈折性の近視です。

ただし、子供の場合はムシ歯のように痛みを伴わない為に、自分から訴えたり

することがないので、発見することはなかなか難しいといえます。

やたらテレビに近づいて見たり、目を細めて見たりしているのに気づいた時

には、かなり近視が進んでいることが多いのです。

子供の近視は、成長期とあいまって大人の数倍のスピードで進展します。

そして、安易に矯正の効いたメガネを常用することも、近視を進める大きな

原因となります。


 
視力回復 ジニアスeye   川村明宏 口コミや成果

 
本部千博の自宅でできる視力回復トレーニング 口コミ

 
視力回復!自宅で簡単にできる視力回復トレーニングの感想

|

« 中谷宇吉郎は前立腺ガン | トップページ | 痔で悩まない、かくさない »

視力改善」カテゴリの記事

コメント

なるほど。

大変参考になりました。ありがとうございます。

投稿: 川村明宏 | 2010年1月 6日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1253014/32868376

この記事へのトラックバック一覧です: 楽々!視力回復マニュアル:

» 川村明宏 口コミ [川村明宏のジニアススタディ]
今あなたはどんな勉強法をしていますか? [続きを読む]

受信: 2010年1月26日 (火) 23時41分

» 川村明宏 視力 [ジニアス記憶術]
1日の勉強で覚えられる量が数十倍になる!? [続きを読む]

受信: 2010年1月27日 (水) 20時19分

« 中谷宇吉郎は前立腺ガン | トップページ | 痔で悩まない、かくさない »